アイピル 通販クスリロイヤル

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


お薬コラム

アイピルを飲んだ後もエッチをするという場合には、その翌日から低用量ピルの服薬を始めて、それからはそれを続けることが大切です。
業界ではベストのアンチエイジングと騒がれているのがヒルドイドなのです。やはり過大表現だという気がしますが、保湿効果はものすごく高いと実感できます。
シアリスの長所は服用後30時間前後という長きに亘り効果が継続する点であり、性行為の直前に急に飲用する必要がないと言えます。
この世で2番目に承認されたED治療薬であるレビトラのジェネリック医薬品であるバリフは世界第2位の販売数と言われており、ものすごく支持を受けているED治療薬だと聞いています。
「服用して直ぐに効果が実感できなかったからまがい物かもしれない」と思いがちですが、プロペシアと変わらずフィンぺシアも効果が得られるまでに時間がかかります。

ほかのピルと違いホルモン剤の成分量が最小限度に抑えられているトリキュラーは、なるだけ自然なホルモンバランスに近づけて製造された薬なのです。
日本人の体質を踏まえて開発された国内認可のプロペシアを出している病院を選定しさえすれば、危険を抑えながら治療を進めることができるはずです。
バイアグラに関する日本国内での特許期間は2014年5月に満了を迎えたために、厚労省によって認められたジェネリック医薬品が製薬メーカー10社より市場提供されています。
「直ぐ効く」というのが日本人の体質と欲求にピッタリのレビトラ20mgですが、日本国内でもこの20mgを用いるのが中心になっています。
ED治療薬として有名なカマグラゴールドの有効成分と言いますとシルデナフィルです。シルデナフィルを体内に入れてから30分~4時間の間に性的な刺激が与えられると勃起不全が良化されます。

健全なダイエットがしたいなら、カロリーが多い脂質分を排出するゼニカルが効果的です。食事から摂取した油分のおよそ30%をウンチと一緒に出す作用があるのです。
調剤薬局などでご自身で選択して購入できる薬には、一般用医薬品と要指導医薬品があるのです。これらは市販薬、大衆薬、OTC医薬品とも称されます。
アフターピルに関しては日頃の避妊法として使わないようにしましょう。やはり緊急時に利用するバックアップだと考えるべきでしょう。
ゼニカルに関しましては外国製剤で欧米人の体を基準にして製造されていることもあって、人により消化器系に悪い影響を齎す可能性があることを認識しておいてください。
トリキュラーに関しては、忘れずに正しく摂った場合に大体99%という驚くべき避妊効果が期待できるという報告があります。