ヤスミン 通販くすりロイヤル

ヤスミン (ヤーズジェネリック)

ヤスミンはバイエル社が販売する黄体ホルモンと卵胞ホルモンの配合錠で、比較的新しい低用量ピルです。 経口避妊薬として有名ですが、月経困難症や更年期障害の治療にも広く使用されます。有効成分はドロスピレノン3mg・エチニルエストラジオール0.03mgです。

最安値を販売ページでチェック
低用量ピル・生理痛のお薬一覧はこちら
 


お薬コラム

ジェネリック医薬品には味に重きを置いたものや小型化したもの、錠剤やシートに手を加えた物、その他飲み易さだったり内服間違いに対する工夫がなされているものも多くなっています。
ED治療薬として有名なカマグラゴールドの有効成分となるとシルデナフィルです。シルデナフィルを摂取してから4時間以内に性的な刺激が為されるとED(勃起不全)に効果が期待できます。
髪の毛のハリ・コシの低下や量の減少に困っているという人は、育毛剤を活用するのがおすすめです。頭皮状態を整えて抜け毛を抑制する効果を期待することが可能です。
プロペシアというのはDHTの生成を阻止する効果が認められているので、日々処方された通りに飲用し続けることによって抜け毛を防止することが可能です。
バイアグラに関しての国内での特許期間は平成26年に満了を迎えたために、厚労省によって認可されたジェネリック医薬品が医薬品メーカー10社から発売されています。

「AGAに対する治療効果が同じなのに低価格」という評価から、節約したい人は、ウェブの個人輸入代行サービスでフィンペシアをゲットしているそうです。
「直ぐ効く」というのが日本人の気質とニーズに合致しているレビトラ20mgではありますが、国内でもこの20mgを服用するのが主流と言えます。
食事と一緒、ないしは食事のすぐ後にレビトラを服用しますと、効果が出づらかったり半減したり、最悪全然効果が見られないという時もないことはないので頭に入れておきましょう。
ヒルドイドというのは、アトピー性皮膚炎による強い肌の乾燥、打撲が要因のあざの治療、怪我が原因のケロイドの修復などに使用される医療用医薬品の一種です。
インドには国内向けに作られている「カマグラゴールド」と海外用として商品化されている「カマグラ」の2つがあります。有効成分は双方ともバイアグラと何ら変わらないシルデナフィルです。

日本のファイザー株式会社純正品のバイアグラ50mgにつきましては、古くは2錠シート状のものもあったわけですが、現段階では10錠のものしか販売されていません。
狭心症みたいな心臓病に処方されることが多いニトログリセリンといった硝酸剤を飲んでいるといった方は、どういった事情があったとしてもシアリスを使わないようにしましょう。
「今日現在生えている頭髪を健やかにする」ものが育毛剤になります。この先起きうる抜け毛であるとか薄毛を阻止し、髪の毛の健康を維持していくために使用するものです。
トリキュラーについては、日々規則的に服用した場合にほぼ99%という驚異的な避妊効果があるとのことです。
アフターピルを飲んだ後もセックスをするというような時には、服用した翌日から低用量ピルの服用を開始して、それからはそれを続けることが大事になってきます。